2010年06月15日

始めてみました。

キテミでBLOGを作りました(^^)


こんにちは創ル部のともです!


創ル部とはなんぞや?と思う方は
多いかも知れませんが、気になる
方は「創ル部」で検索を♪(笑)



昨日は創ル部のリーダー会議に
船井総研コンサルタントの山本
さんと、キテミの相原さんが
来てくださいました!そして
貴重なお話本当にありがとう
ございます(^^ゞ合同学園祭
まであと100日きりました!
時間がたつのは本当に早い
ですね………頑張ないと!


最後に去年のTシャツ♪




このTシャツを着てる人がいたら
きっと創ル部員です( ̄^ ̄)笑



Posted by とも at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ともちゃーん(*^_^*)
うちのパパもここでブログ
始めました(笑)

明日も会議頑張ろ〜\(^^)/
Posted by なかのゆき at 2010年06月16日 00:41
Tシャツ、かっこいいですね!
Posted by kanazwa at 2010年06月16日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始めてみました。
    コメント(2)